うさまま’s blog

北海道で農家したい!って夢、叶えちゃいました。次の夢、追っかけています。

はじめまして

ブログ開設しました。

ドキドキです。

勇気を出して「公開」を選びました。

カッコいい私も、カッコ悪い私も、

オープンにしていきます。

時々説教くさい話もするかもしれません。

その時はスルーしてください。

私のためのブログです。

でもそれが貴方のためになったら本望です。

50才。

北海道で農家をしています。

時々東京へ行きますが、

満員電車は嫌いです。

満員電車の中で、

「疲れたら北海道においで」

と声をかけたら私かもしれません。

大きなお世話を喜んでします。

自分に素直に生きています。

本能のままに生きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。