うさまま’s blog

北海道で農家したい!って夢、叶えちゃいました。次の夢、追っかけています。

農家の嫁からアドバイザーになりました!(仮)

まだ思いだけなので(仮)付けました。

 

いつか近いうちに、

そうなれたらいいな〜と思っています。

 

農家の嫁20年目に突入しました。パチパチ〜

 

ここへ嫁に来てから、

私はどんどん変えられてきました。

 

自分らしく生きています。

 

やりたいことはやります。

 

知りたいことがあればどこへでも行きます。

 

会いたい人には全力で会いに行きます。

 

「できない」と言ってしまったら、

すべてが止まってしまうような気がします。

 

すぐに変われたわけではありません。

少しずつ変化してきました。

 

全ての経験や出会いが私を変えてくれました。

ありがとう♡

 

農家の世界にいながら、

好きな趣味を満喫し、

時々東京や大阪に行って、

自分を高める勉強をしている、

 

よく考えたらめったに見られない、

特殊レア星人かもしれませんね。

 

個性がこれからの時代強みになる。

「みんなと同じじゃなくてもいいんだよ」

 

そんな思いをできるだけ発信したいと思います。

 

ブログ書きます。

 

読んでくださる貴方のために。

 

シェア大歓迎。

笑顔の輪が広がりますように〜

 

今日もありがとうございます。

よい一日になりますように〜

 


f:id:nrk3820:20190110022956j:image