うさまま’s blog

北海道で農家したい!って夢、叶えちゃいました。次の夢、追っかけています。

何か大切なこと、忘れてない?

9月8日(日)

なかなか読者が増えないこのブログですが、いちばんのファンは主人で、こっそり読んでは、感想をつぶやいてくれます。

 

今日は、そんな主人にお尋ねします。

 

なにか大切なこと、忘れてない??

 

昨日の日にち見て!

 

今年も私たち、忘れてた!

 

今年は20年目だというのに~

 

f:id:nrk3820:20190909000522j:image

 

はい。結婚記念日でした^^;

 

f:id:nrk3820:20190909000617j:image

 

毎年忘れますよね^^;



f:id:nrk3820:20190909000613j:image

だれ?この忙しい時に結婚しようと決めた人は??


f:id:nrk3820:20190909000620j:image

あ、わたしです^^;

 

収穫の時期ってこんなに忙しいだなんて知らなかったもん。


f:id:nrk3820:20190909000609j:image

 

20年も!よくがんばりました(^^)

f:id:nrk3820:20190909000604j:plain

よくがまんしました(笑)

周りから見たらラブラぶ♡HOTな夫婦ですが。

 

f:id:nrk3820:20190909005440j:image

 

今日もあなたは私に「おっかない!」って言ってましたね。

こんなにやさしい嫁なのに…(笑)

 

f:id:nrk3820:20190831005029j:plain

 

近々トリトン(回転寿司)連れてって♡

それで忘れてたことは許してあげよう~

 

冬のボーナスは奮発してね♡

 

以上。感謝をこめて。

 

あいしてる!

 

以上。主人へのメッセージでした。

 

 

 

 

ところでみなさま、ご主人、または奥様に

「あいしてる」って伝えてますか?

 

「あいしてる」です。

 

照れますよね^^;

 

最初は感情抜きでもいいんです。

「あ・い・し・て・る」

単語を一個ずつ並べて発声してみてください。

 

何人かにお話ししましたが

女性は意外と簡単に口に出せますが、

男性はなかなか言えないようです。

 

男性のほうが自分に正直に生きているからだと思います。

 

でもね。この言葉は魔法の言葉なんです。

 

やってみてください。

 

やってみた人だけ気づけます。

 

何かが変わりますから。

 

 

私たち夫婦も、この魔法でちょっと変わった…よね???(笑)

 

 

いつか、この魔法に出会ったきっかけをブログに書きたいなと思っています。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。