うさまま’s blog

北海道で農家したい!って夢、叶えちゃいました。次の夢、追っかけています。

コロナ中に気持ちが落ちなかった理由

f:id:nrk3820:20210224000355j:image

(車内助手席から撮影。)

 

 1年ちょっと、何をしていたかというと…

「わもん」にはまっていました。

大好きな野球も忘れるほど、どっぷり浸かっていました。

 

聞けば叶う、わもん。

言葉ではなく、心の奥の感情や思いを聞いていく。

わたしのこころに寄り添い、聴いてもらったことで、

わたし自身、とてもおだやかになりました。

そしていまは、わたしもそうなれるよう学んでいます。

 

ちょっと宗教っぽい?

ダライラマの信仰するチベット仏教の教えも入っているので、

宗教っぽいのはたしか。

 

合う人、合わない人もいるけど、

わたしは楽しいので続いています。

とことん自分を磨いています✨

 

このコロナ禍でも、まったく落ちることなく、過ごしていました。

心配、不安、ネガティブな声、身体から発する音は、

周りをどんどんネガティブ色に染めていきます。

 

ポジティブはなかなか染まらないものです。

だからこそ、ポジティブにチャレンジし続けました。

声で周りを明るくする。

周りの方の表情が一気に華やいでいくのを見るのは

たのしかったです💛

 

わもんは勧誘禁止。ご案内はOK 。

ピンと来た人だけ、ぽちっとしてください↓

 

⭐️COME ON WAMON ⭐️

わもんをすると強くなる‼️

 

わもんとは

《自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法》

↓全国のわもん講座開催情報

(オンライン講座あり)

http://wamon.or.jp/intro

↓わもんのことをお知りになりたい方は

http://portal.wamon.org/

↓わもん講座のスケジュール

http://wamon.club/inwb/

 

★わもん入聞塾は超オススメです💖

その際は

書籍『聞けば叶う』薮原秀樹著⬇️の通読をお願いします。

https://amzn.to/3lqXHUj